銀座カラー 効果

銀座カラーの口コミ。気になる効果や勧誘。

銀座カラーで脱毛するとどれぐらいで効果を感じるか

読了までの目安時間:約 2分

 

ミニスカートの女性銀座カラーではIPL(インテンパルスライト)という光のエネルギーを利用したフラッシュ脱毛を行っています。このフラッシュ脱毛は、他の脱毛方法とくらべ痛みが少ないこと、一度に広範囲の照射が可能であることなど、優れている点が多くあります。その一方、痛みが少ない分、効果がでるのに時間がかかるとも言われていますが、実際のところはどうなのでしょうか?

 

個人差もありますし、部位によって毛質や毛量が違うので一概には言えませんが、全体的には大体4回目辺りから効果を感じることが多いようです。サロンに通う期間にすると、大体8ヶ月後には脱毛効果を実感することができる目安になります。そうきくと「遅い」と感じるかもしれませんが、例えば、腕のムダ毛の場合、3回目ぐらいまでは少し量が減ってきたと感じる程度ですが、4回目にもなると毛量が減るだけでなく、毛の太さ自体が弱々しくなり、自己処理の必要回数が明らかに減ってくるのです。

 

また、完全に自己処理をしなくなるまでとなると、およそ15回の照射が必要といわれていますが、お腹や背中などもともとの毛質が細い部位以外はもっと早くに終わることが多いです。

 

そのため、銀座カラーでは6回、9回、12回、無制限まで様々なコースを設け、その人の希望や状況にあったコースを選択することができます。

 

 

「銀座カラーの口コミ。気になる効果や勧誘。」HOMEに戻る

 

タグ :  

未分類   コメント:0

勧誘の必要がない銀座カラー

読了までの目安時間:約 2分

 

椅子に座る女性エステサロンや脱毛サロンを気軽に利用したいけど、勧誘が怖くてなかなか行けないという方も多いと思います。確かに昔よりは少なくなりましたが、いまだにしつこく勧誘するところもあるようです。そのイメージが強いからか、最近では各サロンのホームページで勧誘をしていない旨のメッセージまで記載されるようになりました。

 

インターネットの口コミを見れば、ある程度は分かると思いますが、いつも上位にランクインしている人気の脱毛サロンは、決して過度な勧誘はしません。中でも銀座カラーのように、常に人気を集めているサロンは一切の勧誘を行っていません。勧誘をしなくても、口コミを見たお客さまが次から次へとやってくるからです。

 
実際に銀座カラーでカウンセリングを受けた人も、あまりのあっけなさに驚いてしまったという話もよくききます。カウンセリングの際には、一通りのコースの説明や料金システム、ご希望の箇所などの相談を受け付けてくれます。説明が終わったら、ご本人に判断を委ねます。その間はじっと黙って待ってくれますし、一度ゆっくり考えたいと思えば快く見送ってくれます。

 
銀座カラーは本当に自社のサービスに自信があり、集客能力もあるからこそ、過度な勧誘は必要がないのです。そしてそのことがまた評判を高め、さらなる人気へとつながっていくんですね。

 

 

「銀座カラーの口コミ。気になる効果や勧誘。」HOMEに戻る

 

タグ :  

未分類   コメント:0