銀座カラー 口コミ

銀座カラーの口コミ。気になる効果や勧誘。

ストレスでワキ毛を抜く

読了までの目安時間:約 2分

 

ストレスが溜まっていると、私は夜中に毛抜きでワキ毛を抜きます。
それも徹底的に。
なんか、ワキがどんどんキレイになっていくのを見ると、ストレスが発散できるんですよね~。
今日のストレスのタネは、ズバリ!だんなです。というか、9割以上だんなが原因ですね。
今日は、朝の4時に出かけて行きました。ゴルフです。
先々週もゴルフコンペで出かけて行きました。
私が風邪ひいて具合が悪いのにもかかわらず!
それもゴルフの前日から熱あったの知ってるだろ~。
それでも出かけて行きました。「やっぱり行くの止めようか」と言う一言でもあれば、
気持ちよく送り出してあげられるのにさ。
まぁ、最近だと週末にだんなが家にいてゴロゴロしている姿を見ているのもストレスなので、
いないほうがマシ、という感じではあるんですが。
そのダンナは、帰ってきてからもソファでゴロゴロ。
早起きで眠いらしく、すぐに寝ました。
マジでむかつく~!
そのイライラを、私はワキ毛にぶつけます。
毛抜きで1本1本ワキ毛を退治することで、ストレスを潰していくんです。
なんて平和的なストレス解消法なんだ!
そして今夜も毛を抜く私・・・。

ですが、やはりお肌にはよくありませんん。
やはり、ちゃんとしたエステで脱毛しなければ。
ということで行き着いたのが銀座カラー。
そこで、このホームページを作成したというわけです。
銀座カラーは、美肌潤美といって、肌をキレイにする保湿もあり。
これなら、毛抜のやり過ぎで黒ずみになったワキにも安心(^_^;)
永久的な効果を望むなら、TBC。TBCは大手ですので、その点でもおすすめですね。
ストレス解消に毛抜をしている人は要チェックです。

 

未分類   コメント:0